FC2ブログ

5/22雑記

☆あいミス

イベント始まりました。

始めたばかりなので、よく分からない(おい)

でも、始めたばかりだとフレアライトはたくさんあるわけで・・・
SnapCrab_NoName_2019-5-17_18-23-9_No-00.png

ヴァレリアちゃんの体育祭SSR入手出来ました!

うん、案外いい時期に始めたかもしれないねー!!!

イベント自体はSRクリスちゃんの総取りで撤退ですねー

その先は敵強くなりすぎて進めないでしょうし



☆守護プロ




リリース延期してからその後の予定不明ですが・・・そろそろかなー

アップルさんの審査で最近はゴタゴタが多いので無事リリースされるとよいのですが・・・



☆アルペジオリバース

アルペジオの原作もアニメも好きなんですけどねー

ゲームも最近始まったわけですが・・・

これはどうなんだろうな・・・と

いろいろと問題点があるというか多すぎるんですけど、潜水艦が常時浮上して戦うのは・・・

当分、様子見でいいでしょう。

少し、期待してたんですけどねー
スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

あいりす

SnapCrab_NoName_2019-5-14_3-17-39_No-00.png

あいりすミスティリアを始めました。

なんとなく始めたものの、最初の感触としては良い感じなんで、のんびり続けてければいいかな

ヴァレリアちゃんかわいい。

仕様とかよくわかってないので、とりあえずWikiでも読みます。


え?始めた理由?別のゲームの事前登録にDMMに来たらandroid版あるって書いてあってからですよ~

あいミス自体は気になるなぁーと思ってましたが、前見かけたときは、ブラウザ版しか見当たらないので、見送ったのです

ついでに、DMMのゲームやるの数年ぶりだったりします。

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

守護プロ!

まだサービス開始前の「守護プロ」こと「ガーディアン・プロジェクト」が面白そうなのでやってみようかなーと思ってます。




グレミャーシチイを実装するとはなかなかいいチョイスしてますね。

なので気にとまったのですよ。


CBTを以前やってらしいですが、その時はこのゲーム知らなかったので、どんなゲームか分からないですけど、紹介見てる限りだと面白そう!

んー、でもイタリア艦も実装してほしいかなー・・・

4月末リリース予定から延期して未定になったそうです。楽しみにしています。

とりあえず、公式サイト
https://guardianpj.com/

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです

こんにちは。

久しぶりにブログでも書いてみようと思いました。

ゲームとかゲームとか・・・たぶんそれ以外にもいろいろ書いてみたいと思います。


昔のブログは爆破してしまいましたので、改めて作ろうとおもいましたが、このブログ残ってたの思い出しました。

それにしても久しぶりだなー

7-3実装とか・・・

更新が久しぶりになってしまった。

7-3実装されたので、掘りにいこうと思ったけど、潜水コア使い切って手持ちが少なすぎて支援解放できない・・・

まぁ、支援無くても掘りはできるけどね!

Screenshot_2018-04-05-02-49-15.png
プロフィール

梓川ゆい

Author:梓川ゆい
令和に合わせて(?)復活したアンミラーリオのブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ